じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出

<<   作成日時 : 2006/02/03 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
前回のタイトル、懐かしい!で思い出した形になりました
今日(2月3日)の1年前、神戸港を出港したトパーズ号に乗って
地球一周105日間に旅立って、もう1年間が過ぎてしまいました。

出港が午後5時過ぎで、この時間=現在23:10ですから
大阪湾を出てすでに九州南端(開聞岳)を、かわして西へ(上海へ)
向かっていたのカナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
節分について→拙文
節分の話題をと考えて、タイトルを書いた所で 何にも浮かんでこなかった{/face_gaan/} ので、別のブログに書き込んだ1年前のネタを ここでも使う事にしました。 ...続きを見る
じゃむオジのgoolog
2006/02/04 01:36
「画像は?」について
「画像は?」について あっ、という間に1年過ぎて「三食昼寝付き」の生活が懐かしい〜 ...続きを見る
じゃむオジbiglog
2006/02/14 11:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思い出 じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる