じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと出かけてきます、

<<   作成日時 : 2006/05/11 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

玄界灘から東シナ海なんて云うと大袈裟ですネ
 門司(関門海峡を経て)から玄界灘〜平戸瀬戸〜天草;熊本まで
知人を応援してヨットを廻航する為に、明日から4〜5日間?海上に、、

来週末から、自分自身のヨットで四国往復が控えてるのでノンビリは出来ません。
 海上からの報告を「じゃむオジのgoolog」で実験予定!です

※画像は〈ROKO〉さんからお借りしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
HPやブログをお持ちの方なら、どなたでも簡単に副収入を得られる
[e-アフィリ]のご紹介です!!
あなたのページにバナーを張るだけで

《 1クリック1円 〜 /1件1000円以上 》

と幅広い報酬が得られます。
この機会にあなたも高収入サイト運営者になりませんか!

アフィリエイトプロラム
[e-アフィリ] http://e-af.net/?ho

書込み不要の方は、お手数ですが削除をお願いいたします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
e-アフィリ
URL
2006/05/11 20:56
引き続き、20日から四国へクルージング^^;
これも携帯から投稿します(勉強です)
 http://blog.goo.ne.jp/junjigoo_1943/
じゃむオジ
2006/05/18 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと出かけてきます、 じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる