じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS 三島カップ(ヨットレース)

<<   作成日時 : 2006/07/30 22:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末(8月4日)に
三島カップ(ヨットレース)という村おこしイベントがあります。

鹿児島湾を南下し、屋久島とのほぼ中間に三島村(竹島、硫黄島、黒島で構成)
という海に囲まれた素晴らしい村です、じゃむオジはヨットを始めた頃(約30年前)から
通っている島々。
 このイベントに、この時期だけ地元のヨッテイ・・・ちかごろ他県からの参加もあります・・・が
大勢集まり、大いに楽しむのです(年に一晩だけ!)

で、天邪鬼の小生は当初の頃だけ参加して、あとはMyペースでクルージングで行き来
してたのですが、今年は訳有りまして知人のヨットで行くことに(^^;
本日はそのヨットで練習(?)=可愛い素敵なヨットですヨー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー・・
私は東京・外国からの帰省客などとのオフ会で・・

今年の火山めぐりヨットレースは、竹島にちょっとだけ寄港し、硫黄島で仮停泊「温泉に出かける時間がありました。」二時間ほどの仮眠で、夜中にまた指宿に向かいました。
毎年、三島カップはタイミングが合いません。
薩摩節
URL
2006/08/01 01:15
オフ会、楽しいでしょうね!
天邪鬼の小生として(我侭なオジ)は、大勢で
騒ぐのは苦手なのです。
じゃむオジ
URL
2006/08/01 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三島カップ(ヨットレース) じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる