じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月の海遊び

<<   作成日時 : 2006/09/04 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃむオジの場合「海遊び」は、
 愛艇じゃむに乗ってるか、知人のヨットに乗りに行ってるか
 仲間の釣り船で太公望してるかの、ほぼ三つのパターンです。

ただし「じゃむ号」で楽しむためには、普段からの手入れ(チェック)と
定期的な整備が必要ですから・・・これらも海遊びに入れて楽しんでいます(^^;
 定期整備=上架して船底の塗り替えが、主な仕事になりますが
        プロの手を借りて(専門家じゃないと出来ない作業)やらなければ
        事もありますネ

この定期整備は、大体10〜11月の気候の良い時にやるのが捗りますから
例年通りの心算でしたが、今年は10月に屋久島クルージングの予定を立てたので
9月の海遊びを(定期整備を)今月中旬にやることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月の海遊び じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる