じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本列島にはイロイロな、、

<<   作成日時 : 2007/02/24 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

政府が約700億円もの巨費を投じて取り組んでいる
「大陸棚問題」ですが、世論の盛り上がりはイマイチに思えます。
この問題は複雑で多くの専門的内容を含みますので
当ブログでは「鯛陸棚仮説」のご紹介にとどめますが

・・・「鯛陸棚仮説」より

前回は、地球温暖化説から冬眠しない熊のことをテーマに、、
今回は引用文の、論者の鯛陸棚にフーンット考え込んで
日本列島は色々な問題に満ち満ちてるのだ、あらためて感じているところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大陸棚も、港湾整備もそうのでしょうか・
鹿児島湾でも、あちこちで港が立派になっていますね。税金の無駄遣いといわれている節もあるようですが・・
薩摩節
2007/02/25 09:24
調査、整備などなどで環境破壊がすすみ地球全体の
バランスが崩れていきますネー
人間だけの地球じゃないのにですが(^^;
じゃむオジ
2007/02/25 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本列島にはイロイロな、、 じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる