じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS 小笠原遠征準備

<<   作成日時 : 2007/03/23 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月27日集合は前回の、投稿で動かないでしょう、、
 なぜなら乗船予定者=参加者は皆さん、仕事を持っておられる
 当然、クルージングに的を絞ってスケジュール調整されている筈。

じゃむオジだけが、遠い所(鹿児島)からの参加(^^;
なので、ブッツケ本番の乗り組みになるでしょう・・・
そこで4月15日、京都で花見という別の計画(これは昨年から決まっていた)を
利用し18日に、和歌山マリーナシティへ足を伸ばし「予定のヨット」を見学。

できれば、他の参加者にも会えればナァと
チョットした準備行動をとることにしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
小笠原遠征準備 じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる