じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝殻島灯台

<<   作成日時 : 2007/10/13 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

じゃむオジは、この貝殻島灯台を目視した事は無いけれど
「じゃむ号」での日本一周クル−ジングのときに左舷側に見る
チャンスはあったのだ!

1999年8月8日、標津港出港→珸瑶瑁水道(ゴヨウマイスイドウ)を南下
太平洋へ出たらば歯舞漁港を目指すというスケジュールの日でした。

終日、霧に悩まされ納沙布岬を見たのは一瞬で、あとは霧笛とGPSを頼りに
南から吹き込む風で、時化始めた海をロシアがわへ押しやられないように
懸命にセーリングしたのは忘れ難い想い出です(^^;

ちょうど昼時でしたから、天気さえ良ければ十分に見える距離にあるのですから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貝殻島灯台 じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる