アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
トパーズ号が引退だって!
オオーッ、来るべきものが来ました (^^ゞ 小生のWebサイトの一つ、  「じゃむオジ世界一周の船旅」は、ようやく三分の二周したところなのに〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/08 20:46
エーゲ海って?
最近、すこし悩んでます  エーゲ海って大きく見れば地中海の東部の、ごく一部でしょうが、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/19 20:30
小笠原クルーズ報告は、
おもに Yahoo Blogの方で、やってますm(__)m 手抜きですなァ  今日は「寛ぎタイム」などと書き込んでおります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 20:46
「続;ミニかやつり草」について
「続;ミニかやつり草」について 11月の11,12日の(自分の)記事にTBしています(^^; 越冬準備を考えて1ヶ月以上も過ぎているのに、まだまだ元気に 花を保たせているのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 21:46
チョットした実験
チョットした実験 こちらのBlogではOK!ですネ  gooのブログにこの画像を使ってみたのですが、  うまく貼れなかった・・・多分?加工した写真は受け付けないのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/21 21:10
続;ミニかやつり草
続;ミニかやつり草 昨日の投稿写真は(花が)判り難かったですネ  大きく写してみました。 となりにミニシペラスも有るのですが、こちらの 花は盛りを過ぎてますので撮りませんでした(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/12 20:23
コレも秋の花?!
コレも秋の花?! 我が家のベランダのメダカ池(プランターや火鉢など)に  ミニかやつり草や、ミニシペラスを植えてます。 4,5日まえから花を咲かせています・・・地味ですが可愛いもんです! そろそろ冬越しの準備をと考えてたのですが(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/11 14:45
「川面霧立つ」について
「川面霧立つ」について 自宅周辺(マイフィールドと薩摩節さんは言っています)の 素敵な環境で楽しんでいる方をTBしています。  このかた、近頃はMyフィールドが多いですが  山、海、川など郷土を中心に素晴らしい風景を 紹介してくれています\(^0^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/08/29 20:13
咲いた、さいた、、
咲いた、さいた、、 鹿児島地方は例年より一週間、昨年より10日以上も早い開花宣言でした。 そして今日は、満開状態の木も見られる(鹿児島市;甲突川畔)花日和! 明日の日曜日は花見客で賑やかなんだろうナ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/03/25 19:39
ひさしぶり!
ひさしぶり! 2月26日;門司の坂井さんのところにお邪魔してます 3〜4年ぶりの再会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/02/26 13:57
「<動画>中国の肥満ネコ、ウエストは80センチ - TBS」について
「<動画>中国の肥満ネコ、ウエストは80センチ - TBS」 猫だって、なんっだって太りすぎはダ〜メ!と言う話  気候もよくなってきたし、運動を心がけないとネ  アルコール摂取過多のじゃむオジの肝臓も肥満してる?  かもしれない(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 20:36
「タトゥー」について
「タトゥー」について 「タトゥー」について 友人(ヨットの仲間)・・・勝手に仲間にしてごめんね・・・ のアルバムから拝借してきました=これだったら肖像権?で叱られないと思う。 1999年の日本一周クルージングの時にお世話になった友人ですm(__)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/22 23:26

トップへ | みんなの「写真」ブログ

じゃむオジbiglog 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる