じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS 定期整備5日目

<<   作成日時 : 2006/09/24 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

愛艇「じゃむ」を上架しました(台風13号通過後の19日)
年に一回の定期整備です・・・好天に恵まれ、作業がはかどり本日で
連続5日間のはハーバー通い・・・明後日には海に下ろせそう。

 必須作業;船底塗料の塗り替え 
 今回の追加作業;マスト登り(スプレッダーのチェック)
            キングストンコック点検(冷却水取り入れ口のチェック)
            バッテリーの充電など等、、

10月には3年振りに屋久島に行くぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Blogの更改が、、
投稿の間合いが=Blogの更改が、、  マイペースで楽しんでいるのですが   毎日のように更新している方達からみると、何やってんだ〜{/face_ikari/}  と、思われてるのかも? 言い訳としては{/hiyo_shock2/} 現在、わが愛艇の定期整備中なので  作業に追われています、  スケジュール調整で(小さな脳ミソが)バタバタしてます(^^ゞ  で、パソコン時間が・・・   ...続きを見る
じゃむオジのgoolog
2006/09/24 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
定期整備5日目 じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる