じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「飛んだ・食べたクロツラヘラサギ」について

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

飛んだ・食べたクロツラヘラサギ」について
薩摩節さんの最新ブログからTBさせてもらってますm(__)m
時々、覘いて行動半径の広さに感心しています。
西に東に、北に南に・・・大自然の中で写真撮る方たちの
パワーに、いつも圧倒されています(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私は、県内だけで、ほかのバーダーの方はほんとにすごいと思います。日帰り850キロ走行や、飛行機で関西・関東から、わざわざ一羽の鳥のために来られるのですから・・鶴はバーダーに限らず、観光でも来られますが、ほかの鳥見だけにこられる方には敬服・・ツアーもあり、アカショウビンやヤイロチョウには、十万円くらいのコースもあり、海外から見に来られる人もいます。
薩摩節
2007/02/05 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「飛んだ・食べたクロツラヘラサギ」について じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる