じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました、

<<   作成日時 : 2007/05/16 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ようやく、こちらのBlogも再開
先月27日に出港して、帰港が5月9日・・・約2週間のあわただしい?
旅(クルージング)でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃむオジさん、お帰りなさい! しばらくブログの更新がなかったので、小笠原に住み着かれたのかと思っていましたヨ。
GW前後は、鹿島さんのコラーサや琵琶湖のレスカルゴ、刈谷YCの加藤丸と、シングルハンドの事故が新聞を賑わせ、セーフティーセーリングについて色々と考える日々でした。
ショートハンドラーの大先輩として、また色々と「安全」についての啓蒙、よろしくお願いいたします。
小笠原クルージング報告、楽しみにしてます。
Luna(アニ)でした。
O222
2007/05/16 12:00
アニさん、お変わりないようですネ
おかげさまで2回目の小笠原クルージングも堪能!
本当に住み着きたいほど、素晴らしい所です。
・・・小サイトにUp予定ですm(__)m
じゃむオジ
URL
2007/05/16 14:06
オケラネットのDDHさんとか、お声だけですが色々お世話になったので、小笠原と聞くと懐かしいです。ぼくなんか、本当に住み着いちゃいそうです。
ただ、また気になるニュースが飛び込んで来てしまいました... 「遊友」の柳内さん、現地でお会いになりました?
O222
2007/05/17 13:26
われわれ「Win」チームより先着してました・・・Winが父島;二見港係船した時は、母島に向かっていました。われらは「ははじま丸」で母島;沖村港に入って「遊友」に会って来ましたヨ、5月4日夕にわれらが北上するために二見港を出る時に入港してきましたが、なにかトラブルでしょうか?
じゃむオジ
2007/05/17 15:30
ちょっと消息を絶っているようで心配しています。
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20070517k0000m040175000c.html
O222
2007/05/17 16:36
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000034-san-soci
ウーム、、! ヨットだから大丈夫だと思います。
じゃむオジ
2007/05/17 19:54
私も、多分エンジントラブルで電気系統全部アウト。風もクローズのようなので、時間がかかっているんだと思います。
ただ、二見でバウぶつけられたと聞いているので、その損傷がちょっと気になったりしています。
O222
2007/05/18 00:02
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000302-yom-soci
全員無事!よかったですね〜
じゃむオジ
URL
2007/05/18 10:56
杞憂に終わって何よりでした(ホッ)。お騒がせして申し訳ありません。m(_)m
では改めて、小笠原航海みやげ話、楽しみにしてま〜す!
O222
2007/05/18 18:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました、 じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる