じゃむオジbiglog

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、次の週は「火山めぐりヨットレース」

<<   作成日時 : 2007/07/02 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年20回目の節目を迎える
 火山めぐりヨットレース・・・じゃむオジ自身はヨットレースそのものよりは
 鹿児島の海や地理的条件の素晴らしさを伝えたくて
 1987年の準備段階から、このイベントにかかわってきました。

産みの苦しみから、ハイハイとヨチヨチを見守り
ようやく、一本立ちできたのも関係者一同の努力もですが

北は北海道、南は沖縄からの参加ヨット(とヨッテイー)が何週間もかけて
鹿児島まで来てくれればこそなのですm(__)m
 自分自身の愛艇「じゃむ」で皆と一緒にセーリングは出来ませんが
 (初期のころは二足のワラジでしたが、今は舞台裏に徹してます
 わが子の成長が楽しいし、目が離せない親バカしてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さて、次の週は「火山めぐりヨットレース」 じゃむオジbiglog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる