アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
10周年
10周年 当ブログ=ウェブリログが11年目に入ります(^^ゞ BIGLOBEからの知らせが本日届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/19 13:32
ふにおちないナア〜
PC 覚え始めから12年近くになりました、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/12 14:33
エイプリル・フール終わりました
4月1日はあちらこちらのBlog等を見て歩き、楽しみました ・・・中々、大仕掛けなのも有って、楽しみorニャッとする物が、、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/02 00:48
楽しい、微笑ましい!
「近頃のそわかんぼ」について じゃむオジのお気に入りBlogをTBしました。 このホノボノさ!に惹かれてブックマークさせて貰ったのです、 ・・・娘に頼んで、もう一人孫をって言いたくなります(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 16:02
「ひさしぶり!」について
「ひさしぶり!」について この韓流写真は「投稿記事」と関係ありません(^^; かずおサンにブログってのは、こんなにも簡単だよと説明して、彼のPC内にあった手近な写真を貼って見せただけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/27 22:03
センスの問題だ
自分の言葉で話す人は愉快だ。 もちろん、下手をすると、イヤミととられる危険がある。 言葉にスパイスを上手にかけられる人たち。いいね。  上記の文章は、じゃむオジがチョイチョイ覘きに行くブログから 引用させてもらってるのですが(ここのご主人の)文章。いいね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2006/01/20 21:27
「迷惑メールあるいは迷惑トラックバック対策」について
「迷惑メールあるいは迷惑トラックバック対策」について じゃむオジは考察してみました(賢くないけど)  チャンとした対策をしたい賢者たちは、有料のアプリを使用してくださいと「サーバー」や「ソフト屋」は、 云ってるのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/01/16 16:35
読書が忙しくて
数日も(このブログ)に書き込みをしてません、 まぁ、本来のペース!? だいたいがトロイのです・・・つい先日、長い事読むことが出来なかった本を まとめて借りる事が出来たので・・・最新刊を読みながら、遡って読み返して 楽しんでいます⇔早い話が、同時進行で対応できないトロイ奴なんです(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/12 01:16
「薔薇のある仕事始め」について
「薔薇のある仕事始め」について いいなー、カッコいいなァー それも早々と仕事を始める為のファイティングポーズ! 仕事の遣りすぎってのは、ありませんからね・・・ 仕事やればやるほど、遊べるし色々と張りが出ますしネ こんな事いうと、小生(じゃむオジ)は頑張りマンみたいだけど 頑張るという言葉は好きじゃないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/06 13:24
少々勉強?!
「言葉遣いが間違っている。中国の軍事力が『脅威』だというと、我が国に対する侵略の意図があり、対処しないといけないことになってしまう。大変な対立、いっそうの緊張が生まれる」と批判した。 上は、本日付のasahi.comから;自民党の山崎拓氏(安全保障調査会長)が 述べたもの。 このブログでハイパーリンクと引用を経験してなかったので、少々勉強(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/25 20:49
他のブログやHPサイトと、
どうやら、このブログ(ウェぶりログ)の機能も判ってきたので 時には外のサイト」とリンクしたり・・・但し著作権との絡みが十分に 理解できてないので、、、  その折には指摘を頂きながら勉強を進めたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/12/23 14:43

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

じゃむオジbiglog ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる